標津町会計年度任用職員(パートタイム)の募集について~マイナンバーカード交付関連事務~

お知らせ

町では、次のとおり会計年度任用職員(パートタイム)を募集します。

業務内容  マイナンバーカードの交付関連事務全般(パソコン操作、窓口対応あり)
 
募集人員  1名

応募資格  ・町内居住者で、事務経験があり基本的なパソコン操作のできる方
        ・地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない方
任用期間  令和7年11月4日 ~ 令和8年3月31日

勤務日数  平日週3日程度の勤務(1日5~6時間)

勤務時間  午前8時30分~午後5時15分の間 (勤務時間により内休憩60分)

休暇    年次有給休暇、その他各種休暇(取得要件あり)

報酬    時給1,127円~ (経験年数により決定します)

諸手当   通勤手当、期末手当 (支給要件あり)

保険等   非常勤公務災害に加入

服務    地方公務員法に規定する服務及び懲戒に関する規定の対象となります。


応募方法  役場住民生活課備え付けの申込書か町HP掲載の申込書に写真添付の上、
        必要事項を記載し、役場住民生活課まで持参又は郵送して下さい。


申込期限  令和7年10月16日(木)必着

採用方法  面接試験(面接日は後日お知らせします)

標津町会計年度任用職員採用試験申込書
(マイナンバーカード交付関連事務・パートタイム)

このページの情報に関するお問い合わせ先
標津町役場 住民生活課 TEL:0153 - 85 - 7243